台風経過
Oct
2017
23

昨日から台風の影響の雨もひどくなり、お店のお客様もまばら・・・。
選挙もいつもは仕事帰りに行くのですが、昨日は出勤前に初めて車で行きました!しかも入場券を失くしてしまうという”ていたらく”
免許証持参ですぐには再発行してもらえましたが・・・。

午後からは段々雨脚も強くなってきましたので、1時間早く夕方6時には閉店させていただきました。
もしもご来店いただいたり、お電話でのお問い合わせをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。



これは今朝6時頃の自宅前の柳瀬川の様子です。
風も強いので窓を開けては撮れません。



7時前の画像です。
雨は大分やんできましたがまだまだ風が強いです。



8時過ぎ。風も弱まってきましたので、窓を開けてベランダに出られました。
青空も見え始めています。


通常の柳瀬川はこんな風です。

下の方に見える樹が大分沈んで、背の高い樹の上のほうが少し出ている様子が上の2枚の画像でしょうか。
ほぼ普段、土手を歩く散歩道ギリギリまで水位が上がっています。

あっという間に通り過ぎて行ったような気がしますが、皆さまのところの被害はなかったでしょうか。


最後は美しい画像で・・・。

おかげさまで、無事コンサートを終えました。
いただいた花束です!

この私事のコンサートのために、ブランドフェアをいつもより一週間後にずらせました。
先週の金曜日に
「今日からかと思った!」
とご来店された方がポツポツいらっしゃったようです。
大変申し訳ありませんでしたm(__)m。
でもずらしてよかった!
台風の最中のフェアになるところでしたからね!!

それにしても我が合唱団は合宿といい、コンサートといい雨に祟られた30周年でした!
誰だ、雨女は!!!